2015年8月1日土曜日

日常!

どうも。昨日の深夜?(0時30分)にTwitterでそいーずの方々がブログを開設したことを知り、見てみたところ自分がいつも書いている記事よりも3倍以上書かれていて、ブログを一週間早く始めた者として「ヤバイなぁ」と思ったマサカズですw←マジでヤバイですよね?w

もし、自分の記事とそいーずさんの記事を見比べてみたい方は下のURLからどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

http://soikura-soisoi.blogspot.jp

この頃アルプスでは色々な政策を行っている事を「日常!」作成当時から読まれている方はご存知だと思います。呪いとかw(逆に知らないとか言われたら…自分どうすれば良いのかわからなくなるのですが…それは置いといてw)その政策の成果が最近見える形で現れて来ました┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
٩(๑>∀<๑)۶わーい
協力して下さったクラメンの皆様、最近アルプスに参加された皆様、
本当に!ありがとうございまするm(__)mマサカズはとても嬉しゅうございます。
アルプスの少女ヒーラーはまだまだクラメンを募集しております。
「アルプスのリーダーいじめてみたいなあw」と思われている方がいらっしゃいましたら是非是非!(ドM発言ではありません)そんなことを思ってもない!って方もどうぞ!
コメント頂ければ加入条件を引き下げますので*\(^o^)/*

さて先程クラン対戦が終了しました。22ー23で負けましたあああ。・゜・(ノД`)・゜・。
敗因は、マサカズラスト攻め…見事にシングルインフェルノに殺られました。
シングルなんて大っ嫌いだあああ!
クラメンの皆さん申し訳ないです。こんなリーダー要らないって言わないで…(そんなことを言うクラメンはうちには居ないと思いますが…。思いますが!)
                              ↑あるクラメンの方に釘を刺しているつもりです(; ̄ェ ̄)
一方相手さんは、自分がミスしたのを嘲笑うかのように自分が攻撃を終えた瞬間、確実に此方のth9ベース相手さんにとって格下です。(th10の方です)を攻撃し…負けましたあT^T
改めてマサカズ本番に弱いということがわかりました。・゜・(ノД`)・゜・。
数やるのみ!マサカズファイトおおおおおε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



日常!走り書き!

相手の方が優勢!やばいですzT^T

日常!

今日も吐き気がするマサカズです…
なので、手短に…(いつも短いけどw)

まず!メンバー25人になりましたあああwこれから、選別をしなければなりませんが良いメンバーが増えたと自分は思っています!(感動した?感動しました?w)段々とクランの方も波に乗って来ているので正直ワクワクしています。アルプスの少女ヒーラーはまだまだクラメン募集しております!
今日のチャット:SARU氏の「迷惑掛けるから抜ける」という迷惑事件?により、クラチャが(主にマサカズが)動揺しまくりのすけでした。抜けます。とSARUさんが最後に言った時、マサカズは
「決めたのならしょうがない…Twitterの個人チャットでボロボロ泣いてやる!」とまで思っていたのです!しかし!SARUさん冗談って、冗談って…(°_°)→∑(゚Д゚)→。・゜・(ノД`)・゜・。
(マサカズのリアル表情)。はい。リアル出会えるのなら、一発腹に打ち込みたい…
その後マサカズの「迷惑掛けるから抜ける言うな、抜けるぐらいならとことん迷惑かけなさいよ!」(こんな感じだった筈ですw)を言い放ち←名言?wいつものチャットに戻りましたw

追加名言。