2015年7月24日金曜日

マサカズの独り言


どうもマサカズです。

この頃よく思う

リーダーは、だらしない方が良いのかなって…
周り(クラメン)が助けたくなる…そんなリーダーだったら、そのクランの役職持ちが仕切って、
一生懸命、クランをもっと良くする為にアイディア出して、衰退せず、やって行けるのかなって。

うちのサブリーダーさんは、皆さんリーダーになる素質がある。
それなのに何故発展しないのか、クラン対戦で星3取れないから?
違う。リアルが忙しいから?違う。そう考えると、
もしかしたら、自分が仕切り過ぎた、やり過ぎなのかも。
と思ってしまう。開設当時は、自分が話し掛けてチャットを盛り上げていた。
今でも、自分がインしてないと余りチャットが盛り上がらない。
クラメンは、リーダーがやってくれる、と思い、表に出ないのかもしれない。
しかし、クラメンが余り表に出ないのは事実である。

私は、クランの事を考えている時ふと、
その事を思い出し自分を責める。
何故、あの時ああしたのだと。

改善策…考えても考えても浮かばない。

どうすれば良いのだ…

サブ垢日記!1日目w

マサカズです。やって参りましたぁ!1回目のサブ垢日記(♡ˊ艸ˋ)♬*
今回は携帯で打って居るので顔文字多いですよぉ〜(✿╹◡╹)
目標は、毎日トロフィー100⤴︎
サブ垢は対戦特化なので、普通のth6や7よりはトロ上げ効率が悪いです(´ー`A;) アセアセ

自分は「ラバルガゴ」をこの垢で極めようと思っています。

ドラなどを使えないので(lv1使えますがコストが…
クリスタルから上はキツいかと思います(ノ ̄▽ ̄)

行きましょう!
まず!私を襲った悲劇をお伝えします!
見てください!この…資源!

アチャコ150で来ているので…取れる気しない…最後には、目標の100越えしましたw
次はもっと詳しくしたいな〜w



日・常!

今朝、「クラクラ アルプスの日常」と調べたら一番上にこの
blogが出て来て嬉しくて叫んだマサカズです。

今日も電車の中で書いております。しかし!明日からは家で書ける!
そんな感情からいつもよりテンションが高いですw
なぜ家で書けるかって?  そりゃ〜ねー  ひ・み・つw

昨日、サブ垢日記を書くと宣言?wしました。
しかし、初っ端から大きな壁が…画像の貼り方がわからんのだw

本当に誰かヘルプミー状態ですよ_| ̄|○
初心者なのでさっぱり…うわああああ!(電車で叫んではいけません)
Web見て学ばないと…
皆さん画像、あった方が良いですよね?頑張ります!

本日、友好関係にあるクラン「そいーず」では対戦の
ATTACK TIME!です。
マサカズ、2番を攻撃しましたが…援軍処理を失敗し93%…
1番頑張らないと…

そして今!写真の貼り方が分かりましたw

アルプスの少女ヒーラーは、クラメンを募集しておりますm(__)m