2015年8月1日土曜日

日常!

今日も吐き気がするマサカズです…
なので、手短に…(いつも短いけどw)

まず!メンバー25人になりましたあああwこれから、選別をしなければなりませんが良いメンバーが増えたと自分は思っています!(感動した?感動しました?w)段々とクランの方も波に乗って来ているので正直ワクワクしています。アルプスの少女ヒーラーはまだまだクラメン募集しております!
今日のチャット:SARU氏の「迷惑掛けるから抜ける」という迷惑事件?により、クラチャが(主にマサカズが)動揺しまくりのすけでした。抜けます。とSARUさんが最後に言った時、マサカズは
「決めたのならしょうがない…Twitterの個人チャットでボロボロ泣いてやる!」とまで思っていたのです!しかし!SARUさん冗談って、冗談って…(°_°)→∑(゚Д゚)→。・゜・(ノД`)・゜・。
(マサカズのリアル表情)。はい。リアル出会えるのなら、一発腹に打ち込みたい…
その後マサカズの「迷惑掛けるから抜ける言うな、抜けるぐらいならとことん迷惑かけなさいよ!」(こんな感じだった筈ですw)を言い放ち←名言?wいつものチャットに戻りましたw

追加名言。



2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

更新お疲れ様です(´∀`*)ウフフ
迷惑事件だったんですねil||li _| ̄|○ il||liやはり迷惑なんですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まぁそれはさておき迷惑かけていいと言われたのでこれからはとことんかけることにしますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
これからもよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ

マサカズ さんのコメント...

SARUさん

迷惑事件です。・゜・(ノД`)・゜・。

迷惑カモンですよw
此方よろしくお願いしますw