2015年7月23日木曜日

サブ垢日記 マサカズ2!

今日は、観覧者数余り伸びないな…
とさっきまで落ち込んでいたマサカズです。

タイトルを見て何を書くかはもうお分かりですよね?
そう!アルプス日記!

ん?…ではなく!

サブ垢日記です。
私のクランメンバー、  そして友好関係にあるクランの方は
私が、サブ垢を作った事を知っているはずです!
え、知らない?そんな筈はない。…多分。
それは置いといて

この企画は、マサカズ2をチャンプにしようと奮闘するマサカズとその村を
写した…映した …わからん!どっちや!
↑どちらの漢字が合っているかわからず
癇癪を起こしたマサカズ(レイジ中!により攻撃力、早さ2倍)
「rてyうdgdyうえいぇfgshすえ」
ドゴバコ←マサカズが暴れています。


…疲れた。

サブ垢日記も毎日更新して行きたいと思います。よろしくお願いします。

この記事?を書いていて、w や、顔文字をつけるともっと感情がわかりやすい事に
気付いたマサカズw
今度から付けよう、うんw

アルプスの少女ヒーラー 報告*\(^o^)/*

こんにちは!こんばんわ?おはようございます?マサカズです。

電車の中でせっせと書いております。座れてよかった…でないと、書けない…

お腹空いた…今1時、家に帰るのは2時…昼ごはんまだ…

耐えれるのか!?マサカズ!っと思われた皆様、マサカズは耐えれます!
限界を越えれば!空腹感などない!
(↑名言?名言ですよね!うん!クラメンに報告だ〜ムフフフ)

その前に、自分を心配して下さる方がいらしゃるのだろうかと不安になりますが…そういう方がいらっしゃる事を信じて!私はブログを電車の中で書きます。

本垢、じゃない、本題に入ります。

今日は、今のクラン状況をお伝えしようかと思います。

今我がクランのメンバー、なんと!5人!…5人!?マジか!

今!うちのクラメン(自分の本垢を含め)の半分は、友好関係にあるクラン「そいーず」遊びに行っております。ただ、遊びに行っている方々を含め、約10名…
日々、対戦で如何すれば勝てるのかをを模索しておりまする。

チャットは基本的には夜が盛んで(イヤラしい…いや!そんな事は〜、ない!)
リプの載せ率?も半端ないです。(自分の経験の中で)

はい、如何しよう…他に…何か…思いつかん。
では、今日はここまで。
面白い事は?
と聞かれそうですがネタを思いつかない…
こんなアルプスの少女マサカズを許して。てへぺろ!

はい、すいません。

最後に宣伝を。

アルプスの少女ヒーラーのリーダーマサカズです!
ルールや、今のクラン内の状況を知りたい!
と思った方は是非コメントお願いします。
申し込みは貴方様、ご自身の言葉を添えて。
お待ちしております!