2015年8月14日金曜日

え?題名?考えられないよ(`・ω・´)キリッ

この頃、うちのクランにはth8以上の方々が

良く参加される気がしてならないマサカズです(☼ Д ☼) クワッッ!!!

いやー、マジですよw

今週は、2名のth9の方に参加して頂きました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

何処かアルプスの少女ヒーラー、ヒーラー!に

(大事なことなので2回言いました!だ・い・じなので٩(ˊᗜˋ*)و)

惹かれるものがあるのかな?ウシシ((≧艸≦*))ウシシ

あると良いのですが(ー∀ー;)

アルプスでは、まだまだメンバー募集していまする(`・ω・´)キリッ

「アルプス遊びに行こうかな〜」

「マサカズさんブログでは丁寧だけど本当は?どんな感じなのかなw」

「アルプス行ってみて良かったらホームに…」などなど

思われた方は是非アルプスへ!

その際ルールは必ず読んでくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

でないと…鞭りますよ(☼ Д ☼) クワッッ!!! *鞭を打つことw

長々と宣伝してしまったw

では、今回の対戦相手から。


何処の国のクランかな〜英語圏?

などと一人で思ってますw

英検準2持っているのに…w

まあ、そんな日もあるある〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ってないか(。•́ωก̀。)…グス

ただ面倒くさいだけで

相手クランさんの説明文読んでません(`・ω・´)キリッ

ドヤあああああ!

…………………

はい。

th10が四人…うちは3人…

マサカズが1番2番しなきゃなー

マサカズ本場弱いのにね

ミスったら…クラメンからブーイングが

しかし!少しでも負担を減らす為マサカズ行きますぞよ!

が、頑張るぞーおー⤵︎

クラメンのみんな!

更地取ってねლ(゚д゚ლ) 

以上ありがとうございますm(_ _)m

空の写真集(`・ω・´)キリッ

*実際はもっともっと!

綺麗です(☼ Д ☼) クワッッ!!!










0 件のコメント: