2015年8月11日火曜日

無念(つД`)ノ

。・゜・(ノД`)・゜・。

対戦結果…引き分け…(;_;)



無念過ぎて自分を呪い殺しちゃいそう\(//∇//)\

はい。結果22対22でしたああああ_| ̄|○

もう、みんな凄く後悔してました(ーー;)

合計3人、「修行に出る!」って言ってましたからね。

勝てた筈の対戦だからこんなに悔しいのか…

ラストアタックはSARUさんが勤めてくださり、

星2個取れれば勝ち!

しかし

スケ「あー!あそこに施設があるよ〜!ママー!あっち行こー(((o(*゚▽゚*)o)))」

ネクロ「しょうがないわね、ほら行くならいきなさい」

スケ「わーいい」

うおおおおおおい!

スケ、ネクロ逸れ

外周ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

もう、一同こんな感じだったかと→((((;゚Д゚)))))))

なんなんだよスケ!

スケのバカ!

はい。

SARUさんのテンション下がりまくりでした。

「SARUさんがミスったから引き分けになったわけじゃない!

みんなちょこちょこ、ミスりそれが積み重なったから

引き分けになったんだ。

SARUさんのせいではない。」←名言(=´∀`)人(´∀`=)

まあ、本人はそのこと知ってると思いますが( ̄^ ̄)ゞ

その後、恒例?wの反省会(時に午前1時)

はい。マサカズのテンション下がってるわけですよw

眠いし疲れたしで。

アドバイスして寝よみたいな感じでしたw

そして、リプ見た瞬間何故かなんかのスイッチ入り

いいアドバイスする訳ですよ自分がw←アドバイスを受けたクラメンが後から伝えてくれました。

良い気分でその日爆睡出来ました。

自分アドバイスの才能あるのか!?

話がズレましたが、

キチンと反省し次に向かって頑張って行きたいと思います。



只今アルプスの少女ヒーラーのメンバーは15名\(//∇//)\

(説明文に何が書いてあるかは見ないで\(//∇//)\)



本当にありがとうございますm(_ _)m

アルプスの皆さん、アルプスの少女に入ったからにはブログに

勝手に載せられますw

そこんとこヨロシク(((o(*゚▽゚*)o)))

次も頑張ります(*`へ´*)









2 件のコメント:

SARU だ さんのコメント...

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
その引き分けはどう考えても僕のせいですよね……………
テンション下がった(๑•́o•̀๑) ↯↯

アドバイスは本当に上手かったです!あれは尊敬しました!とりあえずわかりやすい!

Masakazu 123 さんのコメント...

SARUさん

貴方のせいではない( ̄^ ̄)ゞ