2015年7月25日土曜日

日常!


マサカズの独り言を見たクラメンに
考えるな!…感じろ!ネガティブ駄目ですよと言われ
そうだよなぁ〜と反省したマサカズです。

…軽いな…

その考えるな感じろ!はクラン説明文に書こうかなと考えていますw

昨日「そいーず」での対戦が終わったのですが…
マサカズ1番攻撃しました。
星1でしたぁぁぁぁぁあ!…..(;__)/| ずぅぅぅぅん
そいーずの皆さん本当に申し訳ありませんm(__)m

昨日からクラメンが続々とアルプスに集まってきました。まだ遊びに行っている方は3人…早く帰ってこないかなぁ…マサカズが寂しがってますよぉ〜!(♡ˊ艸ˋ)♬*

その中のお一人SARUさんはイベントに参加するそうでw
ファイトですよ*\(^o^)/*

これは、マサカズが帰り道取った写真ですw


5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

3人の中にまさか僕が入ってると思いませんでしたwwありがとうございます^^)ノ
とりあえずマッチングは成功したので後は相手を更地にしてやるだけです(`・ω・´)キリッ
マサカズさんも今までのままでクラメンと楽しく続けてください♪クラメンは本当に良い方達だと思いますが、安定して対戦ができるようにもう少しメンバー増やして欲しいところです(*´ω`*)
長くなりましたがこれからも٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!クダサイ!!

Unknown さんのコメント...

写真の才能もあったんですねヽ(´ω)ノ フフッ

マサカズ さんのコメント...

SARUさん
三人の中に入ってるに決まってるじゃ無いですかwGAYさんかな?SARUさんのお知り合いの方から聞きましたよ?良いクランだから抜け無い。とおっしゃっていたそうじゃないですかwそんな事を言ってくださる方を入れないってw人としておかしいですよw

更地頑張ってくださいw応援してます😁
メンバー集めは…頑張ります…w
写真は、偶然ですよw

最後に、
3行目あたりから、まるで最後の別れ見たいな感じの文ですよね?w
もしそうであるのなら、許しませんからねwまた戻って来てください😁

マサカズ さんのコメント...

😁は顔文字が文字化けしたものですw

Unknown さんのコメント...

GAYさん?(。・_・?)ハテ?誰だろう?
まぁ抜けるつもりは無いんですけどね(`・ω・´)キリッ最後の方はなんとなくそうなってしまっただけですww
更地頑張ります……………