2015年7月23日木曜日

サブ垢日記 マサカズ2!

今日は、観覧者数余り伸びないな…
とさっきまで落ち込んでいたマサカズです。

タイトルを見て何を書くかはもうお分かりですよね?
そう!アルプス日記!

ん?…ではなく!

サブ垢日記です。
私のクランメンバー、  そして友好関係にあるクランの方は
私が、サブ垢を作った事を知っているはずです!
え、知らない?そんな筈はない。…多分。
それは置いといて

この企画は、マサカズ2をチャンプにしようと奮闘するマサカズとその村を
写した…映した …わからん!どっちや!
↑どちらの漢字が合っているかわからず
癇癪を起こしたマサカズ(レイジ中!により攻撃力、早さ2倍)
「rてyうdgdyうえいぇfgshすえ」
ドゴバコ←マサカズが暴れています。


…疲れた。

サブ垢日記も毎日更新して行きたいと思います。よろしくお願いします。

この記事?を書いていて、w や、顔文字をつけるともっと感情がわかりやすい事に
気付いたマサカズw
今度から付けよう、うんw

0 件のコメント: